お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

未経験者でも真面目に業務に取り組めば能力が身に付きます

株式会社溝口保温工業では現場未経験スタッフも数多く在籍しているため、これまでは現場で働いたことがなくて不安を感じている方でも問題なく働ける環境になっています。

未経験者の方は最初は先輩スタッフについて現場で働いて必要になる技術や知識についても丁寧に指導して、一人一人の成長スピードに合わせながら徐々に業務を任せていくのが特徴です。

私たちはさまざまな業務を取り扱っているので総合的に高い能力を身に着けられますが、一人で仕事が任せられるようになるには半年から一年間程度かかります。

熱絶縁工事はビルやマンションなどの冷暖房設備に施工して冷たいものは冷たいままで、熱いものは熱いままで維持できるような工事内容です。

消音工事ではその名前の通り大きな音などが伝わらないように施工して、排水管などから水音が聞こえないようにすることが目的となります。

これらの工事で通用する能力を身に着けるにはある程度は時間が必要になりますが、一度身に付けることができれば将来的には手に職を付けて働くことが可能です。

未経験者の方でも経験者の方でも株式会社溝口保温工業に興味を持っていただけた方がいれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

2023.03.20

pagetop