お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

頑張れば頑張るほど給料に反映されます

株式会社溝口保温工業では空調・衛星配管の熱絶縁工事や消音工事をおこなっており、オフィスビルや学校・マンションなどさまざまな現場で工事をおこなってきました。

弊社では現在一緒に働いてくれる方を募集していますが、未経験者の方でも経験者の方でもやる気と向上心を持って将来的には一人前の職人になりたいと考えている方は大歓迎です。

また、弊社では一人一人が頑張れば頑張る分だけ給料に反映される環境を整えているため、未経験者の方でもしっかりと毎日の業務に取り組んで専門的な知識や技術が身に付けば給料も上がっていきます。

株式会社溝口保温工業では頑張った仕事を評価されなければやる気が出ないと考えていることから、長期的に頑張ってもらえるように仕事のクオリティの高さや仕事に対してのスピード感などを総合的に評価しているのが特徴です。

どれくらいの期間で昇給されるかは人によって違いますが、やる気と向上心を持っている方なら半年で一人前と判断されるケースも過去にありました。

自分が頑張った分だけ評価されて給料がどんどんと上がっていく職場で働きたいと考えている方は、株式会社溝口保温工業までお気軽にお問い合わせください。

多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

2023.02.20

pagetop