お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

資格取得支援制度を活かしてどんどん資格取得ができる

株式会社溝口保温工業では資格取得支援制度を整備しているため、業務に必要になる資格に関しては会社で全額負担するのでどんどん資格取得してもらいたいと考えています。

熱絶縁工事や消音工事では資格を持っていなければ取り組めない業務もいくつか存在していることから、多くの資格を持っていたほうが対応できる現場数も多くなるでしょう。

弊社で必要になる資格はさまざまですが高所作業車・酸欠・玉掛作業者・熱絶縁工事施工技師などが挙げられ、資格勉強でわからない点や疑問に感じた点は先輩スタッフに質問すれば教えてもらえます。

加えて弊社では一人一人の頑張りを評価する環境が整っているため、積極的に資格取得して業務に活かしていると判断した場合は給料にも反映させます。

資格は客観的にどれくらいの専門的な知識や技術を持っているかの証明になるだけでなく、工事現場では責任者として業務に取り組むことになるので株式会社溝口保温工業では高く評価しているのが特徴です。

株式会社溝口保温工業では現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方募集しており、応募段階では経験や資格については問いません。

大切のはやる気と向上心を持って働いてくれる方を募集しています。

お問い合わせはこちらから

2023.04.20

pagetop