お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

消音工事の流れ

京都の株式会社溝口保温工業では、消音工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこか専門の業者に消音工事をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めて消音工事になれていない方であれば、どのような流れで消音工事が進められるのかについて、気になる方もおられるでしょう。

まずは、候補となる業者に問い合わせをしてみて、音に関する不満などをお伝えください。また、現場確認をさせて頂き、お客様とお打ち合わせをさせて頂きます。その後お見積書をお送りしますので、問題なければ契約を締結します。その後具体的な施工プランなどをお話した上で、当日工事着工いたします。そして、遮音測定をして、専門家立会いのもと検査を致します。最後にお客様にもお立会いの上、状態をチェックして頂きます。

京都の株式会社溝口保温工業では、空調・衛生・消火設備の配管・ダクトの熱絶縁工事及び消音工事をさせて頂いております。熟練の職人が皆様のお仕事やプライベートの時間を心地よく過ごして頂けるよう安心、安全な施工を致します。また、弊社では職人の求人を募集しておりますので、やる気のある方はお気軽にご応募下さい。

お問い合わせはこちらから

2023.01.20

pagetop