お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

未経験者でも大歓迎

みなさんこんにちは。京都市にあります溝口保温工業では防水工事を一緒に行っていただける求人を募集しております。

当社は現在、未経験者の方においても積極的に採用活動を行なっております。

今回は、なぜ未経験者の方においても、ご安心して当社に入社いただくことが可能であるのかについてご紹介したいと思います。お仕事を現在お探しの方や熱絶縁工事にご興味をお持ちの方はぜひ一読ください。

まず初めに当社の優秀なスタッフについてご紹介いたします。当社のスタッフは経験豊富で社員同士の交流も盛んに行われております。

そのため、社員同士の仲がとても良いと言うのが特徴の一つに挙げられます。

ですので、入社後は先輩社員からの指導を受けながら自分ペースで成長していけるため、経験の有無にかかわらず積極的な採用が可能です。

MT免許さえお持ちであれば学歴職歴等は不問とさせていただいております。

積極的な姿勢やどんどん成長したいという意欲があればどなたでも大歓迎です。

従いまして、未経験者の方でもぜひ前向きに当社での活躍をご検討ください。採用に関するお問い合わせはこちらから。

京都市西京区と大変便利な立地となります。

 

ぜひ一緒に働きましょう。

2021.07.20

pagetop