お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

京都で熱絶縁工事士として働きましょう

みなさんこんにちは。京都市にあります溝口保温工業では熱絶縁工事を一緒に行っていただける求人を募集しております。

みなさんは熱絶縁工事とは、何かご存知ですか。

熱絶縁工事とは、建設業の専門工事の一つでありビルやマンションの冷暖房設備や給排水設備、工場、学校などの空調設備などに対し、目的に合わせて熱を伝えにくい材料を取り付ける工事のことをいいます。

当社では空調配管、衛生配管などの熱絶縁工事及び消音工事を請け負っております。また、一緒に働いていただけるスタッフについても大募集中です。

未経験者の方であっても、熱意と向上心をお持ちであれば、積極的に採用させていただきたく考えておりますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせをお願いいたします。

京都市西京区にあります当社は京都市内での職場となりますので、働き手にとってはとても便利な立地ではないかと思います。

京都の中心部である四条烏丸や大阪にも阪急で一本、また周辺も住み良い土地柄ですので、とてもおすすめの周辺立地となります。京都市内で働きたいという方は、ぜひ当社までお問い合わせをお願いいたします。

MT免許は必要とさせたいただきますが、それ以外の条件については不問とさせていただいております。

 

お問い合わせはこちらから。

2021.06.18

pagetop