お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

当社のやりがいについて


みなさんこんにちは。京都にあります株式会社溝口保温工業では熱絶縁工事を一緒に行っていただける求人を募集しております。熱絶縁工事は生活を支える上で必要不可欠な工事に違いないのですが、一般の方にとってはあまり馴染みのある工事ではないかもしれません。

ですが、先述の通り、あらゆる建造物において熱絶縁工事というのは施行されています。

ですので、言い換えれば、それほど多くの需要が存在し、施工を終えれば多くの方に感謝される仕事なのです。

一人前の熱絶縁工事士になれば、1人で工事を行うことも多々ありますので、その分責任とやりがいがあるお仕事ですが、見返りも大きいのです。

何よりも自分の仕事・技術を活かして、そのままお客様に仕事を評価して頂き、感謝をされるというのは嬉しいことです。

以上が熱絶縁工事のやりがいになりますが、少しでもご興味をお持ちの方はぜひ当社までお問い合わせをお願いいたします。

MTの普通自動車免許をお持ちであれば未経験でも大歓迎ですので、やる気のある初心者の方も是非お問い合わせください。

京都市西京区でのお仕事のになります。京都市内で働くことが可能で、周辺は便利な場所です。

尚且つ大阪に阪急で一本というのも大きなメリットの一つといえるでしょう。

 

お問い合わせはこちらから

2021.05.20

pagetop