お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

消音工事業者の選び方について

日々生活をしていて音漏れが気になるという方は消音工事が必要となるタイミングかもしれません。そのような場合、消音工事業者にご依頼をして頂く必要があるのかと思いますが、なかなかこの業者選びが難しいものです。そこで今回は、信頼できる消音工事業者の選び方のコツについて簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは、お近くの消音工事業者がいらっしゃったら連絡をしてみましょう。少し遠い範囲でも許容範囲であれば一度相談してみるのは良いことですし、ホームページもチェックしてみましょう。実際に見積もり段階でしっかりと顧客の意見を聞き取りしてくれるかどうかも判断頂く必要があるでしょう。また、単なるヒアリングのみならず、実際に事前調査を行っていただける方が信頼できる業者であるといえます。さらに、きちんと実績も確認して問題なければ依頼を申し込むようにしていただければと思います。

京都の株式会社溝口保温工業では、空調・衛生・消火設備の配管・ダクトの熱絶縁工事及び消音工事させて頂いております。また、現在溝口保温工業では職人の求人を募集しておりますので、20代・30代のやる気のある方はお気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから

2021.04.20

pagetop