お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

【求人】京都市周辺・ダクトの熱絶縁工事スタッフ募集中!

こんにちは!
京都市西京区にある「株式会社 溝口保温工業」です。
HPをごらんくださり、ありがとうございます。


弊社は、あらゆる建築物の空調・衛生・消火設備における
配管・ダクトの熱絶縁工事及び消音工事を行っており
このたび、現場作業員を募集しています。


配管や機器などから建物全体に熱が流出しないように
または、熱が配管・機器内に侵入することを防ぐための工事です。
暖かい空気は温かいまま、冷たい空気は冷たいまま
温度を適正に保つための重要な作業となります。


・学歴不問
・年齢不問
・未経験者歓迎


ご応募条件として、自動車普通免許(MT)を
お持ちの方とさせていただきます。
未経験からスタートしたスタッフも在籍していますので
教育ノウハウがしっかりしていて、イチからしっかり丁寧に教えます!

資材はそんなに重くないものばかりですので
体力的に不安がある方でも心配ありません。
女性の方も、是非ご応募ください!


これまでこの職種に関連するご経験がある方は
給与面などで優遇がありますので、ぜひ面談にてご相談ください!


未経験の方は、まずは補助的な業務からスタートしていただきます。
少しずつ覚えてもらいますので安心してくださいね。
この仕事に興味のある方は、是非ご応募ください!


おお問い合わせ・ご応募はこちらから

2022.05.20

pagetop