お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

職人気質な人の特徴

弊社では建設業の遮音工事、熱絶縁工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、職人として一緒に働いて頂ける方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせいただければと思います。ところで、この職人というところですが、皆さんは職人といえばどのような人のことをイメージされますでしょうか?

職人といえば、自分の仕事に強いこだわりを持っている人といえるかもしれません。そのために強い信念のようなものを持っている人が少なくありません。職人は自分の仕事に対して強い自信を持っています。それはその分野の仕事でそれまでに十分な実績を残してきたからともいえるでしょう。一方で、職人の人は自分にも他人にも厳しい態度をとり、完璧主義であると思われる傾向にあります。しかしながら、裏を返せばそれほど仕事に一筋に向き合っている証拠ともとることができるところです。

京都の株式会社溝口保温工業では、空調・衛生・消火設備の配管・ダクトの熱絶縁工事及び消音工事をさせて頂いております。熟練の職人が皆様のお仕事やプライベートの時間を心地よく過ごして頂けるよう安心、安全な施工を致します。また、弊社では職人の求人を募集しておりますので、やる気のある方はお気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから

2022.02.18

pagetop