お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

断熱工事業界の将来性とは

京都で断熱保温・消音工事を行っている、株式会社 溝口保温工業です。

 

今回は当社がおかれている断熱工事の業界動向についてご紹介したいと思います。

 

そもそも断熱工事は建物、建設には必要不可欠な工事です。

 

日本の四季により外気温の変化が激しいですが、室内の環境は快適が求められます。

 

夏は涼しく熱気が入ってこない様にしたり、冬であれば室内の暖気が漏れ出ない様にするなど。

断熱工事が最適にされないとエアコンなどで過度な温度調節による、光熱費も悩みのタネになるケースもあります。

 

また昨今の気候変動の影響により、四季以上の外気温の厳しさがあります。

10月、11月でも暑かったりしてたと思います。

ひと昔まえから考えると想像もできなかったのではないでしょうか。

 

こういった外部環境により、断熱工事の需要は年々高まりをみせると考えています。

 

気候変動以外の要素として、リフォーム・リノベーション工事が多いのにも期待が持てます。

 

当社はこれからも需要があると見込まれる断熱工事業界で、需要に合わせた技術精度の高度化にも取り組んでいきます。

 

当社には資格取得制度もあります。

資格取得をサポートするベテラン社員もたくさん在籍しています。

 

ぜひみなさんからのご応募をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 



2022.01.20

pagetop