お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

【求人募集】京都エリアを中心とした保温保冷工事のお仕事

京都を中心とした関西エリアで建設系のお仕事を探されている方は、主に配管の設備工事の作業スタッフとして一緒に働きませんか?

京都府京都市西京区の株式会社溝口保温工業では、現在、配管の熱絶縁工事や消音工事を行う作業スタッフを募集しております。

熱絶縁工事とは、ビルやマンション、商業施設の給排水設備や空調設備、工場などの配管設備に対して保温保冷工事を行うことをいいます。

例えば、工場内の配管に保温保冷工事をしっかり行うことで、施設内での電気や燃料の消費を抑えることができ、より省エネルギーとなり、地球環境の省エネ対策に貢献することができます。

応募資格は、普通自動車免許(MT)を取得されている方であれば、学歴や年齢は問いません。未経験者を歓迎します。

未経験者のサポートもしっかり行いますし、やる気を持って取り組んでいただける方に対しては、業務で必要となる資格について資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら安心して勉強いただけますし、スキルアップを目指せます!

建設系のお仕事は、資格の取得によって任されることが増えていくだけでなく、お給料のアップにも繋がります。やる気を持って仕事に取り組んでいただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

求人についてのお問い合わせはこちらから

 

2021.09.20

pagetop