お知らせ | 株式会社溝口保温工業|断熱保温・消音工事ならお任せください!

090-3707-8771

お知らせ

弊社は京都で働きやすい会社です!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

私たち株式会社溝口保温工業では、現在一緒に働く仲間を募集しております。

 

私たちは京都を中心に業務を行なっている会社です。皆さんは京都にどんな印象を持っているでしょうか?

日本のみならず、海外からの観光客も多く押し寄せる古都・京都ですが、それに伴いホテルや旅館など観光客向けの建物がどんどん建ってきております。

ありがたいことに株式会社溝口保温工業でもその好況の煽りを受けておりまして、日々いろいろな引き合いを得意先からいただいております。

 

弊社では、20代30代の若い職人を積極的に募集しております。

京都市で生活したい方や京都で働いてみたい方など、やる気と向上心さえあればどなたでもどしどしご応募ください。

 

社内には入社当時では未経験でしたが、入社後にさまざまなことを吸収した結果、今では1人でもやっていける自立した職人がたくさんいます。

立派な職人になりたいという高いモチベーションを持っている方であれば、どなたでも大歓迎です。

詳しい業務内容など何かわからないことがありましたら、まずはお気軽にホームページからお問い合わせください。

 

京都の株式会社溝口保温工業では、空調・衛生・消火設備の配管・ダクトの熱絶縁工事及び消音工事をしております。

現在、職人の求人を募集しておりますので、20代・30代のやる気のある方はお気軽にご応募ください。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

2020.12.18

pagetop